日本消費者行動研究学会 会員各位

いつも当学会をご支援くださり厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、学会での蔓延防止や安全確保の観点から、第60回消費者行動研究コンファレンス(2020年5月16日(土)〜17日(日)大阪市立大学予定)の開催を「中止」いたします。
もう少し状況を見て判断したいところではございましたが、開催に伴う各種事項の決定が3月下旬には必要なことから、大変残念ではございますが、現時点で判断いたしました。
皆様には多大なご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

《自由論題研究報告にご応募済みのみなさまへ》
今回、自由論題研究報告にご応募された皆様におかれましては、この間、研究が進行されると存じますので、大変恐縮ですが、次のコンファレンスにて再応募をお願いいたします。

《次回コンファレンスについて》
2020年秋のコンファレンスでは、公募シンポジウム、ポスターセッションは実施しない予定です。

《会員総会に延期について》
コロナウイルスの流行によって、会員のみなさまにお集まりいただき、ご意見をいただいたり議決をすることが困難となりました。
そこで2020年春の会員総会は「延期」したく存じます。
なお今回延期された2020年春の審議分は、2020年秋の「第61回消費者行動研究コンファレンス」で行いたいと考えております。

《一部事項の仮承認について》
ただし以下の事柄につきましては、2020年度の学会運営継続のため、現時点において仮承認を頂いたものとして各事業を推進させたく存じます(これらの事柄は、秋の総会において正式に審議をいたします)。
・2019年度決算
・2020年度予算
・2020年度組織編成(各位委員の担当者)
・新規入会および退会

《第20回JACS−樫尾俊雄 論文プロポーザル賞について》
継続して募集を行います【応募締切:4月15日(水)】
秋のコンファレンスにてプロポーザル賞の審査を可能とするために、応募の承認について審査委員長(審査委員会)に一任することとにいたします。

《2020年秋の 「第61回消費者行動研究コンファレンス」 について》
2020年秋のコンファレンスは、春のコンファレンスの開催予定校であった大阪市立大学での実施を予定しております。(統一論題テーマも踏襲)
ただし開催日等につきましてはコロナウイルスの状況次第のところがございます。
つきましてはこれらに関する調整は執行部に一任とし、適時メールやホームページで会員の皆様にご連絡することといたします。

以上よろしくお願いいたします。

2020年3月18日
日本消費者行動研究学会 会長 秋山 学

Copyright(C) AllRight Reserved