日本認知心理学会 消費者行動研究部会第3回研究会開催のお知らせ

2023年1月30日

日本認知心理学会 消費者行動研究部会第3回研究会開催のお知らせ

さて、下記のとおり日本認知心理学会 消費者行動研究部会第3回研究会開催のお知らせが届きましたので、会員の皆様にご案内いたします。
よろしくお願い申し上げます。

開催基本情報

開催日時22023年3月4日(土) 15:00-17:00
場所中央大学後楽園キャンパス3311号室(3号館3階) + Zoom
参加費無料(日本認知心理学会の会員でなくても参加できます)
申込み必要。参加形態にかかわらず,以下のURLにアクセスして事前申込みを行ってください。すべての参加者にZoomのURLをお知らせします。数分経っても返信メールが届かない場合は,お問い合わせください。
https://forms.gle/wEWs3QXrwmUVBGGC8
スケジュール15:00-15:05:趣旨説明 有賀敦紀(中央大学)

15:05-15:35:福田怜生(亜細亜大学)
「メタバースにおけるアイテムの希少性がブランド態度に及ぼす影響」

15:35-16:05:磯田友里子(高知大学)
「マクロな時間とミクロな時間 – 消費者行動と時間の関係をどう読み解くか」

16:05-16:35:総合討論

16:35-17:00:交流(雑談)会

問合せ先有賀敦紀

詳細は、下記のページをご参照の上、申し込みください。

このページの先頭へ戻る