『消費者行動研究』第29 巻 1,2合併号デジタル発行のご案内

2024年4月2日

日本消費者行動研究学会
会 員 各位

去る2023年5月13日の会員総会にて第29 巻 1,2合併号より『消費者行動研究』の完全デジタル化が実施されることが承認されました。
つきましては、この度、『消費者行動研究』初のデジタル版である第29 巻 1,2合併号が発行されました。ロゴマークと表紙も一新されています。1号には通常の投稿論文等が掲載され、2号は特集論文号になっています。J-stageで公開されているのは、巻頭言、論文、研究ノート、書評のみです。学会Websiteではそれ以外の海外派遣記録や学会報告などを含む全ての内容がダウンロード可能です。ぜひご高覧下さいませ。

学会誌を読む

このページの先頭へ戻る