「センサリー・マーケティングの現在と未来」シンポジウム開催のお知らせ
2024年1月12日
日本消費者行動研究学会
会 員 各位
いつもお世話になっております。
JACS事務局です。
さて、下記のとおり「センサリー・マーケティングの現在と未来」シンポジウムの周知依頼がございましたので、会員の皆様にご案内いたします。
「センサリー・マーケティングの現在と未来」シンポジウム開催のお知らせ
早稲田大学消費者行動研究所および早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所は、センサリー・マーケティングに関するシンポジウムを2024年1月27日(土)に開催いたします。
本シンポジウムでは、日本マーケティング学会マーケティングジャーナル誌における2023年の受賞論文などを振り返り、センサリー・マーケティング研究の現在地を明らかにしたうえで、最新の研究動向や今後の方向性について探っていく予定です。
プログラムの詳細や参加のお申込みは下記URLをご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております。