「センサリー・マーケティングの現在と未来」シンポジウム開催のお知らせ

2024年1月12日

日本消費者行動研究学会
会 員 各位

いつもお世話になっております。
JACS事務局です。

さて、下記のとおり「センサリー・マーケティングの現在と未来」シンポジウムの周知依頼がございましたので、会員の皆様にご案内いたします。

「センサリー・マーケティングの現在と未来」シンポジウム開催のお知らせ

早稲田大学消費者行動研究所および早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所は、センサリー・マーケティングに関するシンポジウムを2024年1月27日(土)に開催いたします。

本シンポジウムでは、日本マーケティング学会マーケティングジャーナル誌における2023年の受賞論文などを振り返り、センサリー・マーケティング研究の現在地を明らかにしたうえで、最新の研究動向や今後の方向性について探っていく予定です。

プログラムの詳細や参加のお申込みは下記URLをご確認ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

消費者行動研究所・ マーケティング・コミュニケーション研究所共同シンポジウム(産研講演会)のご案内

このページの先頭へ戻る