中央大学・企業研究所研究会開催のお知らせ
中央大学・企業研究所から研究会開催のお知らせ
中央大学にて開催中の消費者実験に関する研究会シリーズについて、追加の研究会のご案内を申し上げます。
第5回(追加)として、以下を開催致します。
元木康介 先生(東京大学)
タイトル:「消費者実験における研究方法論の進展」(仮題)
日時:2025年2月7日(金)16時~(最大1時間30分)
プログラムの詳細は
https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/consumer-experiments-tokyo-chu?usp=sharing
をご覧下さい。
「 研究シリーズ :消費者実験-実験室からフィールドまで-」
第3回
星野 崇宏 先生(慶応義塾大学)
タイトル:「不遵守を考慮したフィールド実験のマーケティングへの活用」(仮題)
日時:2025年1月8日(水)18時~(最大1時間30分)
申し込み:1月6日までに申し込み下さい。7日までにZoom linkをご案内します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdthHM8FriDThodjppNpKwcfRKUHlWI0_3pK6hxnKYGN08z-g/viewform?usp=sharing
第4回
寺本 高 先生(中央大学)
タイトル:「マーケティング研究とモバイル環境のフィールド実験」
赤松 直樹 先生(明治学院大学)
タイトル:「モバイルクーポニングと実店舗での波及購買」
中野 暁 先生(明治学院大学)
タイトル:「モバイル買物リストの使用と計画購買の実行度」
日時:2025年1月20日(月)18時~(最大2時間)
申し込み:1月18日までに申し込み下さい。19日までにZoom linkをご案内します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScu_3ou92FAf3umQnreWp4xrMypOeilhuhh4vfAKDwgRtl03w/viewform?usp=sharing
第5回(追加)
元木康介 先生(東京大学)
タイトル:「消費者実験における研究方法論の進展」(仮題)
日時:2025年2月7日(金)16時~(最大1時間30分)
申し込み :2月4日までに申し込み下さい。5日までにZoom linkをご案内します。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSez1MUNCA50oL-TWXRH-pTHrqzbY5-p8H4TKniO7Qu7gBoiwg/viewform?usp=sharing
【お問い合わせ】
中央大学 熊倉
kumakura@tamacc.chuo-u.ac.jp