シンポジウム:2024 Marketing Symposiumのお知らせ
シンポジウム:2024 Marketing Symposiumのお知らせ
日本消費者行動研究学会
会 員 各位
いつもお世話になっております。
JACS事務局です。
さて、下記のとおり中央大学・企業研究所様よりシンポジウムの周知依頼がございましたので、会員の皆様にご案内いたします。
中央大学企業研究所では、以下のとおり2024 Marketing Symposiumを開催致します。
ご予定、ご参加のほどお願い申し上げます。
※プログラムの詳細につきましては、後日改めてご案内申し上げます。
日時:2024年7月7日(日)9時~18時(開始・終了時刻は予定です)
場所:中央大学茗荷谷キャンパス
テーマ:The Future of Marketing Science & Models
言語:英語(Webexによる英日翻訳を予定しています。ご利用の方は、WebexとEduroamを設定したPCをご持参下さい)
参加費:無料
参加申し込み:7月1日(月)までに以下より申し込みをお願い申し上げます
https://forms.gle/oQEwFz5PrnXCkgLX9
ウェブサイト:https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/2024ms?usp=sharing&pli=1(順次、更新中です)
◆登壇者(敬称略)および発表タイトル
Russell Winer (New York University)
The History of Marketing Science: Where We Have Been and Where We Are Going
片平 秀貴 (丸の内ブランドフォーラム)
Not UGC but Structured User Narratives (SUN): A New Frontier for Future Marketing Science Research and Applications
阿部 誠 (東京大学)
Interaction between data and decision-making in the absence of statistical uncertainty: Probability-based A/B testing with Adaptive Minimax Regret (AMR) criterion for long-term metrics
石原昌和 (New York University)
The Future of Marketing Science and Models
Minjung Kwon (Syracuse University)
Prescribing Sustainability: How ESG Shapes Physicians’ Drug Choices?
Baek Jung Kim (University of British Columbia/Korea University)
Understanding Excessive Gambling with Financial Constraints
Jong Yeob Kim (Nanyang Technological University)
Health Insurance and the Dynamics of Patient Decision Making
Desmond Lo (Santa Clara University)
The Management of Knowledge Work
Savannah Shi (Santa Clara University)
The Impact of App Crashes
Shunyao Yan (Santa Clara University)
Does Polarizing Content Pay Off?
Peng Liu (Santa Clara University)
The Power of Free: Consumer Choice in Freemium Market
水野 誠 (明治大学)
The Long Tail Revisited — An analysis of music streaming consumption behavior
清水 聰 (慶應義塾大学)
Research on the Purchasing Behavior of the Leading-Edge Group Using Receipt Data
須永 努 (早稲田大学)
Relative Nature of Crossmodal Associations Between Pitch and Brightness
田頭 拓己 (神戸大学)
Do Customers Recognize Myopic Marketing Management? Consequences for Customer Satisfaction
寺本 高 (中央大学)
How and when does typing drive purchases? Impact of a specific mobile shopping list and lead time on planned purchases
◆問い合わせ先:熊倉 kumakura@tamacc.chuo-u.ac.jp
以上よろしくお願いいたします。