シンポジウム:2024 Marketing Symposiumのお知らせ

2024年6月4日

シンポジウム:2024 Marketing Symposiumのお知らせ

日本消費者行動研究学会
会 員 各位

いつもお世話になっております。
JACS事務局です。

さて、下記のとおり中央大学・企業研究所様よりシンポジウムの周知依頼がございましたので、会員の皆様にご案内いたします。


中央大学企業研究所では、以下のとおり2024 Marketing Symposiumを開催致します。
ご予定、ご参加のほどお願い申し上げます。
※プログラムの詳細につきましては、後日改めてご案内申し上げます。

日時:2024年7月7日(日)9時~18時(開始・終了時刻は予定です)
場所:中央大学茗荷谷キャンパス
テーマ:The Future of Marketing Science & Models
言語:英語(Webexによる英日翻訳を予定しています。ご利用の方は、WebexとEduroamを設定したPCをご持参下さい)
参加費:無料
参加申し込み:7月1日(月)までに以下より申し込みをお願い申し上げます
https://forms.gle/oQEwFz5PrnXCkgLX9
ウェブサイト:https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/2024ms?usp=sharing&pli=1(順次、更新中です)

◆登壇者(敬称略)および発表タイトル
­ Russell Winer (New York University)
The History of Marketing Science: Where We Have Been and Where We Are Going
­ 片平 秀貴 (丸の内ブランドフォーラム)
Not UGC but Structured User Narratives (SUN): A New Frontier for Future Marketing Science Research and Applications
­ 阿部 誠 (東京大学)
Interaction between data and decision-making in the absence of statistical uncertainty: Probability-based A/B testing with Adaptive Minimax Regret (AMR) criterion for long-term metrics
­ 石原昌和 (New York University)
The Future of Marketing Science and Models
­ Minjung Kwon (Syracuse University)
Prescribing Sustainability: How ESG Shapes Physicians’ Drug Choices?
­ Baek Jung Kim (University of British Columbia/Korea University)
Understanding Excessive Gambling with Financial Constraints
­ Jong Yeob Kim (Nanyang Technological University)
Health Insurance and the Dynamics of Patient Decision Making
­ Desmond Lo (Santa Clara University)
The Management of Knowledge Work
­ Savannah Shi (Santa Clara University)
The Impact of App Crashes
­ Shunyao Yan (Santa Clara University)
Does Polarizing Content Pay Off?
­ Peng Liu (Santa Clara University)
The Power of Free: Consumer Choice in Freemium Market
­ 水野 誠 (明治大学)
The Long Tail Revisited — An analysis of music streaming consumption behavior
­ 清水 聰 (慶應義塾大学)
Research on the Purchasing Behavior of the Leading-Edge Group Using Receipt Data
­ 須永 努 (早稲田大学)
Relative Nature of Crossmodal Associations Between Pitch and Brightness
­ 田頭 拓己 (神戸大学)
Do Customers Recognize Myopic Marketing Management? Consequences for Customer Satisfaction
­ 寺本 高 (中央大学)
How and when does typing drive purchases? Impact of a specific mobile shopping list and lead time on planned purchases

◆問い合わせ先:熊倉 kumakura@tamacc.chuo-u.ac.jp

以上よろしくお願いいたします。

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